髪の毛切ったんじゃなくて伸びたのね!笑 そしてきらりと指輪が
ブログカテゴリ 結婚
虎「たいむ うぇあーず あうぇい ら、ら…//」←[Time wears away love.] 兎「『時は愛をすり減らす』ということわざですか」 虎「…(俺はすり減るどころか、膨れ上がっていってるかもな…//(左手薬指の指輪触りながら)」ね!結婚指輪は世界の半分いいよ(( ( ˙-˙ ) ))すぐにでも挙式しようディーゼルの指輪、ちょっとゴツいね笑。なんなんなんなんなんなんなん??午前1時にぎょーざってあほなん?指輪してんなら嫁さんに作ってもらえよそんな時間に帰っから作ってもらえんのだろ?んじゃまっすぐ帰れよ安定の0時過ぎ以降のおっさん率態度も注文もくずだーーーめんどくせyuzukomrk あの人指輪してたしええわ←この指輪? そのままの意味ですけれど?
のん「惚れろよ(`・ω・´)」かり「キュンッ…」のん「結婚しよう(`・ω・´)っ指輪」かり「▼かーりー は のんの嫁 に なった !」のん「▼のんの は かーりーの旦那 に なった」
この記事のURL: /kiji/2014_6.html

(並)有名な白ワインのリースリング発祥の地として知られる、中
ブログカテゴリ 結婚
並)有名な白ワインのリースリング発祥の地として知られる、中世の要塞教会が残る、ドナウ河畔にあるオーストリアの村は?→「ヴァイセンキルヘン」


初期貞子とリング2貞子が一番可愛いお互い結婚指輪しながら不倫してる。楽しそうだけど絶対やだ。

その中の何人かはウエディングケーキに立体機動で頭から突っ込んでダイナミックに捕食してから速やかに寝たいもしくは黙ってフェードアウトして帰りたいと思ってるよフォローさせていただきました。ウエディング凄く素敵ですね。今からハワイで挙式するんですけど来る人いますか?おめでとー(*^^*) これからも仲良しカップルでいてね!!!



結婚指輪ってやっぱ値段が誠意に繋がるんスか?
この記事のURL: /kiji/2014_5.html

トラさんアクセ作りってドコまで出来るんだ指輪とか作れちゃうの
ブログカテゴリ 結婚
起きたら指輪着いてなくて焦った。笑昨日から指輪ぶかぶか(´・_・`)すぐ取れちゃう(._.)


指輪外すの諦めたw 完全に適応しおったこいつw結婚式は教会で家族に囲まれながらするのもいいけどひっそりとするのもいいよね。2人しかいない教会で指輪の交換して「神父様でも神様でもなくて、ちいちゃんに誓う…約束する。必ず幸せにするよ。…ちがう、か。一緒に幸せになろ」っていうのもアリだと思います。うん。



スノードームの重たい指輪したままフィッシュボーン編み編みしてて5回くらい指つりそうになったヴィルヘルム:……(かすかに笑みを浮かべて左手の指輪を見つめている)


結婚記念日♥昨日だけどな。はよ指輪作りにいかな!式も打ち合わせせにや!嫁が指輪とか試着し始めたので静かに距離をとりはじめてる

マクドのゴミ箱に指輪捨ててしもて結構萎えてる。店員さん言うたけどないって。いや、でも絶対あんねん。あんのに。全力で悲しい。気に入ってたのになぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
この記事のURL: /kiji/2014_4.html

クリスマスプレゼントに遅刻魔のシェリルサンタさんが指輪を
ブログカテゴリ 結婚
指輪いいなぁ(^^)


時計も指輪も好きでつけてるけど、コーディングしてる最中に無意識に全部はずしてる件。確かメッセージ入りの恋するフォーチュンクッキー案と迷ったんだけど、やっぱ指輪のがロマティックだよね〜〜〜


翼からもらったペアリング可愛すぎて仕事するの楽しいwwwお客さんに説明するとき超指輪見ちゃうニヤニヤしちゃうきもいwwwはっはっはっーー結局指輪も捨てていないお互いに変わらない2人が居た真実、でも現実は残酷で


犬月パクマンが大体2時をお知らせしますのぜー!ワニだけじゃないさ。他にも色んな敵と戦うイメトレをやった。像、ゴリラ、大蛇、ゴリラ、虎、ライオン、ゴリラ、ラッパ、パイナップル、ルビーの指輪、ワルシャワ条約機構… 紅白のときの陛下の画像見たけど、左の薬指指輪してるねえ

指輪忘れたの思い出して帰ってきた!w指輪ないと落ち着かないTT
この記事のURL: /kiji/2014_3.html

「新しい料理つくったんだ。食べてみて」修哉は新作をいつも俺に
ブログカテゴリ 結婚
おぉ~!?俺のベルトは!?俺の指輪は!?
なんのための指輪なの?ルイさんはワンマンのアンコールでお洋服きてくれたよ???一回くらいつけてみせてほしい(。-_-。)有難う。泣いてくれて。君は優しい子だね。彼女を救えるのは、彼女の信じる王子様だけなんだ。―じゃあ私が王子様になって助ける!―ではその指輪が、いつか君をここに導くだろう。


私も崎谷作品の「サバサバ自立女子による受への謎アドバイス」「悪役が会心して大活躍」にはちょっと苦笑してしまう方です…。ラストの指輪がないのは臣さんがなくしたり傷つけたら嫌!とか言って2人分ベッドサイドに置いたのカナ?とストーカー的には妄想しました☆なんか金属類がピカピカになるの借りたから試しに磨いたらマジでピカピカ!指輪とかネックレスも輝いててなんだか近江も輝いてるんよ!お疲れ様でした!指輪見つかって良かったね!(^^)みんな戻ってこなくてずっと指輪作ってた結果、マカライトピアスゾーンはいっちゃった。。リーヴなくなるし、鉱石掘ってシャード掘ってかなぁ。
貴金属、金・プラチナ・ダイヤモンドの高価買取ならぜひ当店へ!指輪・ネックレス・ブレスレット・ピアス・金貨・金歯・工業貴金属などを高価お買取りいたします♪切れたり壊れたり、古い物でも大丈夫です。千葉市緑区おゆみ野南2-9-8 おゆみ野駅前、駐車場あります。お気軽にご来店下さい♪
この記事のURL: /kiji/2014_2.html

首と指輪1つは神話で妥協することも必要だわ(アラガンアクセな
ブログカテゴリ 結婚
おとついからのブライダルはようやく終わったんだよ。
今日は二次会!明日は披露宴!結婚RUSH突入‼わし美容室乗せてって終わったら迎え行って結婚式場送ってって祖父と買い物出て夕方また迎え行って二次会送ってってそいで二次会終わりに拾いに行ったのが遅れたくらいでイライラしてたらあきませんかそうですか



雷管(プライマー)発火する部分。銃器の撃針(ファイアリング・ピン)がここを叩くことで発火し、発射薬が燃焼を開始する。銃弾の不発は、ここに問題があることが多い。雷管自体が不良か、あるいは撃針の撃発力が不足しているなどの原因が考えられる。wikiよりってか、みんな指輪とかネックレスとか持ってるのね…。でも、僕はいいんです!それがなくてもやってけるし( *`ω´)あーでも、ちょっとうらやまだな。



マルコ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.マルコ愛してる .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.マルコ結婚して .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.絶対幸せにする .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.てか裕翔くん指輪どうしたの(泣)



pymy0611 そんな高い指輪を…僕に…?///
この記事のURL: /kiji/2014_1.html